恋愛相談は電話占いで!霊感霊視が良く当たる!

恋愛ごとでお悩みはありませんか?経験豊富な占い鑑定師が的確なアドバイスを受けられます。 - 電話占いって不安?メリット・デメリットを把握して気軽に挑戦してみよう!

電話占いって不安?メリット・デメリットを把握して気軽に挑戦してみよう!

占いには占い師のいる所に私たちが伺うパターンと電話口で占い師に鑑定してもらう電話占いのパターンがありますね。占いに挑戦してみようという方に、メリットやデメリットをご紹介させていただきます。

直接みてもらえるということは…?

直接顔を見て占ってもらえるのが前者の良いところですね。まず安心感があります。料金も1000円からととてもリーズナブルな料金からできますので気軽に行きやすいのが利点といえます。すぐに占ってもらえる占い師もいれば事前に予約が必要だったり紹介がないと予約してもらえない方もいます。事前に調べておくのが良いでしょう。どの占いを得意としているかも事前にわかることがほとんどですので、興味のある方法でみてもらうと良いでしょう。地元に有名な方がいるとより行きたいと感じるでしょう。

電話占いのメリット、デメリットとは

電話占いは、直接占い師に会うことがありません。ただ電話ですので、周りを気にすることがなくなかなか人に言いにくい悩みも打ち明けることができます。また、有名な人気占い師であっても、全国どこにいてもその場にいたまま占ってもらえることが大きなメリットといえます。時間もその占い師によりますので、深夜でも鑑定してもらえることが多忙な方にも嬉しいポイントです。
料金ですが、定額制であったり1分○○円といった料金体制などがあります。ついつい話し込んでしまうといつの間にか高額になってしまうということもありますので、事前に占ってもらうことを明確にしておくなど注意が必要です。

どちらの方法でも、占い師が本気で占ってくれることには変わりません。恋愛のお悩みも復活愛や略奪愛など様々ですので、あなたに合ったアドバイスをもらえるよう事前に慎重に選びましょう。

関連する記事